皆様お疲れ様です♪

 

今日はどんな1日でしたか?

 

初めましての方はこちら→

 

 



いよいよパラリンピックが始まりましたね♪

 

昨日の午後にはブルーインパルスを見ることができ、

夜はテレビで開会式を見ましたドキドキ

 

すばらしかったラブラブ

 


わたしもダンスに携わり、

誰かを幸せにしたい、

観てくれた方に感動を与えたい

 

観てくれた人が少しでも幸せな気持ちになってほしい、

 

 

そんな想いでやってますが

やはり、それをも超えて、

 

演者の方が一生懸命になる、

心から楽しんでいるものは

本当に感動しますねニコニコ

 

テレビ見ながら泣いちゃいましたおねがい

 

 

そして、改めてダンスのすばらしさを感じましたよ爆  笑

 

 

日々、

小さなお子さんを抱える忙しいママさんに

 

お子さんをより強くたくましく、

美しく、賢く育てたい

天才キッズを育てたいママさんに

 

お子さんと一緒に踊ってほしいな、って思いましたラブラブ

 

 

音楽に合わせてステップを踏んだり

全身を動かすことで


脳にも心にも刺激が与えられます。

 


下半身でリズムをとりながら、

上半身で表現する、といった、

一度に違う動作をすることで

集中力やリズム感、

反射神経も鍛えられます

 


音楽を聴いて感じて動くことで

感性も鍛えられます

 


ダンスがうまくなることを目的に、

ではなく

 

五感と集中力がどんどん高められていくんですねラブ

 


今までの記事でも沢山ご紹介しましたが、


五感を高めることで、

実は命の危機を救うことができたり

 


集中力を高め、

リズム感を鍛えることで

人に優しく、

自分のケガを防止することができたり

 


お子さんが自力ですくすくといい方向に育っていくことで

 

ママの手間が省け、

心配が減っていきます

 



天才キッズを育てることで

ママは自分の時間が作ることができるのですね♪

 


ぜひ、

よくばってくださいおねがい

 


お子さんは、生まれたときには

ものすごい可能性をひめた

ダイヤの原石です。

 

それをただの石ころにするか、

光り輝くダイヤモンドにするかは

 


ほんの少しの工夫ですウインク


 

また

ちょこちょこいろんなことをご紹介していきます♪

 

そして、

ぜひ、オンラインでお会いしたいですお願い

 

ではでは照れ