皆様お疲れ様です♪

 

今日はどんな1日でしたか?

 

初めましての方はこちら→

 

 




なんとまさかの夏ばてしてます、私滝汗

昨日はブログもかけずに爆睡でしたえーん

 

夕飯も食べれず

 

あ、アイスは食べました。

 

二個。

 

てへぺろ

 


お風呂はいって、ちょっと休むつもりが

朝まで寝てしまいました!!!!!

 


今日は起きてますよ 笑

 



今日も柔軟いきますねー♪

 

昨日の記事

両手を後ろにのばして、

手のひらをくるくるさせることをかきましたが

 

 

これ、

真横にのばしてもいいですからねおねがい

 

かかしのように

両手を横にひろげ、

 

右の手のひらを上、左の手のひらを下に

今度は逆に

 

肩のあたりを

雑巾を絞るような感じで

くるくるとねじります。

 

 

ポイントはやはり

 

胸をしっかりはって、

背筋を伸ばし

肩甲骨をちぢめるような感じでやることですウインク

 

 

二の腕をひきしめるストレッチにもなりますし、

肩のこりがすーっと楽になります。

 

ぜひ

やってみてください音譜

 

 

ではでは

また明日おねがい

 

(ねちゃったら、またあさってねチュー