才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのmakikoです。

 

 

起業女性、フリーランス女性が

才能を開花させて

軽やかに稼いでいただくサポートをしています。

 

 

子どもたちが今日から新学期。

久しぶりに一人の時間がたっぷりとれるこの日。

 

 

一華先生の開運ノート術の2回目を受講しました。

 

 

「自分の人生を自分でデザインすることが

できるかできないかは、

書くか書かないかの差だけ!」

 

 

という言葉を肝に銘じ、

 

 

また、

LINEグループを作っていただいたおかげで

前回受講した10日前から

なんとか毎日ノートには向き合えました!

 

 

ただ、

書いてはいたけれど

目標設定って本当にこれでいいのかしら?

という疑問はありつつ

 

 

自分の感覚を信じて

とにかく書くのみ!!

 

 

と思っていましたが

やっぱりこの

「目標設定」がキモだったみたいです!

 

 

今日のテーマは「潜在意識」のはずが

急きょ「目標設定」のテーマを作ってくださり

目標設定の方法を教えて頂きました。

 

 

 

 

一華先生のセミナーは

いつも思うのですが

イントロダクションの「なぜ?」

の部分がすばらしいんです。

 

 

伝える立場の人間は

「なぜ、これを伝えようと思ったのか?」

の「なぜ」の部分を伝えることがとっても大事です。

 

 

ただ、ここまで伝えられる方は、

そんなにいないと思います。

 

 

一華先生の熱い思いに

思わず目頭が熱くなってしまいました笑い泣き

 

 

何を習うか?よりも

誰に習うか?

 

 

いつも一華先生の姿勢に感銘をうけます。

 

 

自分もこんな起業家になりたい!!

 

 

ノートを通じて大事なことをたくさん教えていただきつつ

一華先生の人間性に触れるっていうことが

この講座の醍醐味だなぁとラブラブ

 

 

一華先生、ヨッシーさん

一緒にご受講いただいたみなさま

ありがとうございました!

 

 

追伸:

目標設定のメインノート見返してみたら

1月25日の願い

期限が2020年7月31日までにって書いてあったけれど

5月28日に叶っていました。

数字入れてあるからわかりやすい!

 

 

ノート、叶っているのか確認してみるのも面白いですね。

 

 

気になる方は、

ぜひ一華先生のブログをチェックしてみてくださいね。

https://ameblo.jp/kaiunichika/entry-12618645070.html

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加