才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----

 

お盆、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、実家のお墓参りに行って

親戚や家族と

 

 

だれかが(亡くなった家族っぽい)

いたずらしに来るよね~アセアセ

 

 

っていう話をしてました。

 

 

・お風呂に水が満杯に入ってる

・人感センサーが勝手につく

・オルゴールが急になる

 

 

など・・・

なんですが、我が家も

 

 

30㎝物差しがなくなる事件がありました。

 

 

小二の娘が使うので

名前を書いてリビングに置いておいたのですが

 

 

ない!

 

 

数日家中思い当たるところ全部探してもない!

 

 

そしたら

学校へもっていく前日、

 

 

コタツテーブルのコードとリモコン入れておく

隙間から見つかったんです。

 

 

家族のだれも入れていないですよ。

 

 

そういえば、父が亡くなる前

最後に我が家に来て座っていた場所がそこだったなぁ。

 

 

父の仕業かもしれませんアセアセ

(おちゃめな父でしたので!)

 

 

そして、今日。

白髪がキッチンの

背面カウンターに落ちているのを発見しました。

 

 

私も主人もまだ白髪はなく。

 

 

もしかしたら、

実家からもらったものがあったので

その中に母の白髪が紛れ込んでいたのかも。

 

 

その可能性が現実的には高いですが

 

 

もしかしたら、

主人が父の墓参りに行ったので

義理の父の白髪!?

 

 

なんて思ったりもして

 

 

お腹すいててキッチンまで

食べ物を探しに着ちゃったのかな?と

いそいでお団子をつくりました。

 

 

わが家は今年は

旅行など行かず(行っても実家やプールくらい)

まったりと過ごしております。

 

 

仕事と全然関係ない話でした。

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

 

カメラInstagram

@makiko_konsul

 

 

♪個人事業主がしっておきたいビジネスの基本まるわかり
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加