才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----

 

一華先生の開運ノート術を受講しました。

 

 

 

 

以前、一華先生から

開運ノートの資料を頂いていたので

 

 

実は、受講を迷っていたのです。

(実践もしていたのでスゴさも

なんとなく実感できていました)

 

 

が・・・

 

 

受講するか迷ってた自分がおバカみたい

 

 

やっぱり

 

 

受講してよかったー\(^o^)/

 

 

(開運ノート術は全3回コース。

昨日の1回目は

リアルタイムでの参加はできなかったので

夜に録画動画を見せていただきました)

 

 

今までわかっていたつもりでいたけれど

私全然わかっていなかったガーン

 

 

 

一華先生の口から

開運ノート術のすごさを

パワフルなお言葉でいただけました!

 

 

 

『自分の人生を自分で決めることができる人が

人生において成果を作る。』

 

 

『明確なイメージを思い描くことが

思い通りの人生を作る』

 

 

あー!今の私にハマるお言葉です

 

 

ノートをどう書いていくというHOW TO

も大事だけれど、

 

 

なぜ書くのか?の

イントロダクションを

ご自身の実体験&稼がせてきた実績と共に

パワフルに語って下さり

 

 

一華先生に直接教えていただき

やっぱりよかった。

 

 

『同じことを伝えても

できる人とできない人がいます。

 

 

なぜ?

 

 

その違いは

 

 

やったかやらないかだけ!!

 

 

 

↑ここ、一番大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう、書く選択しかないです!!

 

 

 

一華先生の開運ノート術

あと2回ありますが、

どんなミラクルが起きるか楽しみです。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

♪個人事業主がしっておきたいビジネスの基本まるわかり
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加