才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----

 

 

子どもたちが夏休みに入りました。

 

 

8月に入り、ちょうど梅雨明け

夏らしい太陽!

熱さもいっきに本格的になりましたね。

 

 

お休みモードと思いきや

ありがたいことに

ちょちょこお仕事もあり

 

 

なんやかんやしていると

 

 

次男の自由研究がどーのとか

末っ子が夏休み帳の丸付けしてーなど

 

 

なんだかバタバタしておりますアセアセ

 

 

そんな中、親子のお楽しみ♡は

『今日から俺は!!劇場版』を見る。

 

 

写真はお借りしました。https://kyouore-movie.jp/

 

 

私もTVで予習復習バッチリです!

 

 

三橋は相変わらず卑怯で

伊藤は一本気で

今井はおバカで

 

 

大爆笑!(心の中で)

(映画館で大笑いできないので必死にこらえる笑い泣き

 

 

ひよっこのヒデさんだったあの磯村くんが

徹したヒール役を演じているのに目が離せません!

 

 

そして、開久高校の番長片桐が

強くて優しくてキュンキュンラブラブです。

(こういうキャラ、一番好きかも

スラムダンクで言うと三井)

 

 

映画終わってすぐ子どもたちが

「もう一回見たーい!!」

 

 

とのことで、

 

 

この流れで福田監督作品の

『斉木楠雄のΨ(さい)難』を見ました。

 

 

画像はAnimateTimesさんよりお借りしました

 

 

三橋の原型が出てきて

これまた大爆笑!

 

 

キングダムのカッコいい

山﨑賢人と吉沢亮のコラボも

ここでも見れて

いろんな意味で満足感のある

『斉木楠雄のΨ難』

 

 

旅行に行けない夏休みなので

わが家は

映画鑑賞が多めになりそうです。

 

 

おもいっきりプライベートな投稿でしたが

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

♪個人事業主がしっておきたいビジネスの基本まるわかり
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加