才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----

 

昨日は、お片付けレッスン

今日は起業コンサルでした。

 

 

どちらとも

お客様の夢を聞いて形にしていくお仕事。

 

 

どんなふうに暮らしたい?

どんな価値を提供したい?

 

 

お話をお聞きしながら

私もわくわくしてくるルンルン

 

 

何かを創造(クリエイト)していくことが

やっぱり私は好きなんだなぁ。

 

 

(お花を頂きましたありがとうございますラブ

 

 

お片付けのプロ歴7年から

一大発起してコンサルタントの立ち位置に

切り替えた2020年前半

 

 

自分に違和感が出てきて

本来したいことはなにか?

考えてきた数年間がありました。

 

 

いろいろな方に

支えてもらいつつ

新たな出会いもたくさんあり

 

 

片付けの仕事をしながら

 

 

アートプロジェクトのサポート

地域のイベント企画

アフィリエイト

占い、リーディング

 

 

いろいろしてきたよ照れ

 

 

その中で行きついた

起業コンサルタント。

(お片付け起業のコンサルは前からしていたんだけど

異業種も関わらせていただくことにしました!)

 

 

今まで積み上げてきたことを

手放すのは怖かったのですが

 

 

コロナで片付けの仕事が強制終了。

 

 

ピンチはチャンス。

 

 

3ヶ月取り組んできて

形ができてきた。

見えてきた。

分かってきた!

 

 

自分も面白くて

お客様にもいいものを提供できている

自信もついてきた。

 

 

そして、今日

7月31日で一区切り!

 

 

新たな可能性キラキラを見つけて

リニューアルの時が来ています。

 

 

創造は破壊から生まれるから

作っては壊すよ。

 

 

8月は今までの資料

(ビジネスの土台、商品作り、集客、セールス、ライティング)

を改めてまとめたテキストづくりと

新しいコース作りのための実験を進めます。

 

 

9月からまたいいスタートが切れるように

リフレッシュもするぞー\(^o^)/

 

 

2020年後半は

ますます面白くなっちゃうよ!

 

 

世界は自分で作る。

 

 

私と一緒に作り上げていきませんか?

あなたの思い通りの世界を。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

♪個人事業主がしっておきたいビジネスの基本まるわかり
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加