才能を喜びとお金に変える!

起業クリエーターのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----

 

今日は、フォトグラファーKOIさん

【インスタアカウント】@koi_photo__more

https://www.instagram.com/koi_photo__more/?hl=ja

にポートレイトを撮ってもらいました。

 

 

メイクもできちゃうKoiさん♡

 

 

プロに取っていただくのは3年ぶり??

 

 

とにかく写真に撮り慣れていない私笑い泣き

 

 

自分の顔に慣れる

カメラに慣れる

ところからのスタートアセアセ

 

 

 

 

オロオロ・・・

 

 

自分の顔なのに

一番見慣れていないガーン

 

 

じっくり時間をかけて

取っていただくことで

私ってこんな顔するんだなぁって

いまさら知ったりもする(笑)

 

 

そんな私に、

丁寧に視線やポーズの指示をだしてくれて

安心してお任せできました!

 

 

 

 

なにより、このKoiさん自身が

とってもキュートなんですハート

素敵でしょ♪

 

 

撮った写真を

その場で見せてくれるところも良かったです。

 

 

公園でも撮影できました。

雨が降らなくてよかった~!

 

 

そしてそして、

 

 

いったいこの写真は誰がとっているの?

 

 

???

 

 

この様子を撮ってくれている謎の人物は!?

 

 

私のおかかえのスタイリスト(笑)

Tomokoさんハート

【インスタアカウント】@tomoko.home

https://www.instagram.com/tomoko.home/?hl=ja

 

 

↑Tomokoさん撮影中

 

 

センスバツグンの彼女についても

また後日ご紹介しますね。

 

 

おしゃべりも楽しくて

充実した1日ルンルン

 

 

楽しかったー!!

 

 

Koiさんに取っていただいた写真は

データを頂きしだい公開したいと思います。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

♪個人事業主がしっておきたいビジネスの基本まるわかり
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加