-----

 

お金の義務教育受けてきました

《長野・全国》起業相談

起業コンサルタントのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----

 

昨日は、一華先生の

「お金の義務教育」を受けてきました札束キラキラ

 

残念なことに今回で最終回💦

滑り込みでお聞きすることができました。

 

 

一華先生は

お金をただの物質と思っていない。

 

 

めっちゃリスペクト

をもって接していらっしゃる。

 

 

そのエネルギーが伝わってきて

 

 

やっぱりお金持ちは

お金に愛されている。

だって、こんなに

大事に思ってくれる人のところ

行きたいよねー!!

 

 

って思いましたおねがい

 

 

多くの方を稼がせてきた

一華先生

 

 

そしてご自身も

稼いでいいらっしゃるので

 

 

その方の言葉って

絶対信じたほうがいい。

 

 

学校では教えてくれないお金の話。

世の中の常識からは逸脱しているかもしれない。

教えてくれる人はそんなにいるもんじゃない。

 

 

お金を稼がせている

そして、

お金を稼いでいる

一華先生からの言葉が真実!

 

 

 

お金はなくならない

 

 

「そんなのウソやん!

そんなはずないやん!」

 

 

って思ったらそこまで。

(セミナーでは、そのからくりを

わかりやすいスライドにして伝えてくださいました。

!!!???からウロコですびっくり

 

 

お金を使うたびに

「豊かさがどんどん増幅されちゃうーラブラブ

と、使わせていただきます。

 

 

そして、今回ぐっときた言葉が

「いっぱい人を幸せにして帰っておいで♪」

 

 

という言葉。

 

 

さっそく

私の口癖にさせていただきます!!

 

 

きっと、稼がせ屋の一華先生だから

またお金の話はしてくださると思いますので

みなさんブログを要チェックですよメモ

 

 

一華先生、ヨッシーさん

ご同席頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

追伸:

質問させていただいたことのご返答で

腹が決まりましたギザギザ笑い泣き

お金のステージアップの話も

本当に、その通りだなと腑に落ちて。

怖さもありますが

私にも、

これから出会うお客様にもさせてあげたいなと思いました。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコ

 

 

 

個人事業主が知っておきたい

ビジネスまるわかりの起業コンサルティング

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

(今回限りお値段すえ置きです)

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

♪個人事業主がしっておきたいビジネスの基本まるわかり
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加