7月は変革の時

《長野・全国》起業相談

起業コンサルタントのいいじまです。

経歴はこちらをクリックハート

セッションメニューを見る

 

-----


インスタ

強化月間

フォローしてね!

 

-----

 


 

7月はおかげさまで

起業したい方、起業している方の

コンサルティングで

たくさんの方とお会いできています。

 

 

自分の才能を活かした

お金稼ぎの方法を

お話しできるのがとっても楽しい!

 

 

起業をしたけれど、

たった4人のセミナーも人が集まらない。

 

発信が怖い。

 

忙しいわりに収入が上がらない。

 

人と比較して落ち込む。

 

もっとスキルが必要なのでは?と

資格を取りに行く。

 

お金の不安に押しつぶされる。

 

わからないことがわからない

 

ビジネスのビの字も知らないまま起業しちゃった

 

 

上記、全て私が

経験してきたことだから

 

 

わかりますよ!

その気持ち。

 

 

そして、

 

 

その解決方法も!

 

 

たくさんインプットしてきました。

そして、乗り越えてきました。

 

 

進行形で挑戦中なこともありますが

それも含めて

 

 

こんな私だからこそ、

あなたに伝えらえることがあります。

 

 

起業歴8年目。

苦しい体験も

このためにあったんだと思えます。

 

 

長野市の西宮神社

お財布忘れてお賽銭入れられなかった-(涙)

お願いだけしてごめんなさい。また来ます!

 

 

こんな方法もありますよ。

「自分にはない視点でした!」

 

 

〇〇しなくちゃいけないって思ってない?

「それでいいんですね!そうしたいと思っていました!」

 

 

大丈夫、すてきです!

「涙出そうです~(´;ω;`)」

 

 

私のところに来てくれた人には

たくさんの発見と

自信を身に着けていってほしい!

 

 

私が学んできた師匠は

愛の溢れる人たちばかりだったから

 

 

私も愛のあるコンサルをしたい!

 

 

今週のたなくじ

千倍吉!!

 

 

7月は変革の時とのこと。

いろんな方が言ってます。

 

 

2020年後半が前半より

すごいらしい。

 

 

あなたの前には

二つの選択があります。

 

 

一つは

・変わる選択

 

 

もう一つは

・変わらない選択

 

 

川の流れをせき止めると

圧がかかるように。

 

 

そこにとどまろうとする方が

苦しかったりしませんか?

 

 

だから、

自分の心に素直になるなら

変化することを選択するのではないでしょうか?

 

 

私も同様。

変化の予感しまくりです。

 

 

バンジージャンプですが

私にとっては最後のピースなような気がして!

 

 

決めたら

わくわくしかありません。

 

 

その話はまた

後日の記事にてクローバーキラキラ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

◆私の場合はどうしたらいいの?が分かる

起業コンサルティングぽってりフラワー

次回体験セッション募集は8月を予定しています。

 

 

メールLINEにて先行募集します。

登録は↓↓↓をクリック♡

 

♪集客に追われないビジネスの作り方
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加