神社で大吉でました!

《長野・全国》起業相談

起業コンサルタントのいいじまです。

経歴はこちらハートです

 

-----

お客様が輝くことをモットーに

自分は、あくまで引き立て役。

セッションメニューはこちら


-----

 

昨日から参拝しに行くぞ!と決め

市内の武水別神社に行ってきました。

 

 

神社へ行く時は

「いついつ行きますよ」

と神様に心の中で

予約を入れて行くと良いそうです。

 

 

おかげで?

貸きり状態でした~~

 

 

ここ3年くらい、

自分の方向性について

悩んでいました。

 

 

コロナでお片付けのお仕事が

強制終了されたこともあり

 

 

 

やっとこっちだ!

(つまりは、この起業コンサル)

という方向が見えてきました。

 

 

おみくじも大吉!

 

 

 

 

『冬の枯れ木に春が来て

花が咲き

 

黒くも晴れて

月てり輝くごとく

 

次第に運開け

幸福加わり

家業繁盛します』

 

!!!!

 

 

よかったー!

神様からも

OKがでたように感じました。

 

 

ただし、

安心して油断すると

せっかくの幸いが災いとなるので

用心しなさいとのこと。

 

 

肝に銘じて精進いたします!
 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

◆起業の基本を学んで最短距離で起業できる。

起業コンサルティングぽってりフラワー

 

 

 

♪集客に追われないビジネスの作り方
✎体験セッションの募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録はこちらです
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加