『年収5000万円の女性起業コンサルタントに教わった、集客できるビジネスを作る7つのステップ』
LINE登録でプレゼント
↓こちらをポチッ↓

友だち追加


LINEのID検索で

@381uechcをLINE検索

(@もお忘れなく!)

 

 

プロフィール

 

 

はじめまして、まきこです。

 

【経験】

・お片付けのプロとしての起業実績7年。

 起業サポートをして3年。

 

・お片付け講座は190回

 お片付けサポートは350件の実績

 

・起業サポートのクライアントさんは、3ヶ月で売上100万円や予約の取れないアドバイザーに。

 

「まきこさんは、私だけの秘密にしておきたい」といわれるコンサルティングでライバルに差をつける!

 

・脱・ガツガツ集客、効果的な発信で本業にエネルギーを注げるビジネススタイルを確立

 

・3ヶ月で一生使えるビジネス基礎を学べます。

 

・長野県在住3児の母

 

・以前は、定員4名の自宅講座も席を埋めるのに苦労した、整理収納アドバイザーでした。

 

・営業先で怒られ、メンタル崩壊の危機もあり

 

・私が変われたのは、起業1年目に年収5000万の女性起業家(キラキラ感なし)にビジネスを教えてもらったのがきっかけです。

 

 

『年収5000万円の女性起業コンサルタントに教わった、集客できるビジネスを作る7つのステップ』
LINE登録でプレゼント
↓こちらをポチッ↓

友だち追加


LINEのID検索で

@381uechcをLINE検索

 

 

もうSNSの毎日投稿やめませんか?

 

もしあなたが、

SNS疲れしているのなら

今すぐやめていいですよ。

 

ビジネスのスタートには、

ビジネスモデル(ビジネスの仕組み作り)

不可欠。

 

仕組みができたらムダに

集客にエネルギーを注がなくても

自然にビジネスが回り始めます。

 

週2稼働でパートさん以上に

収入を得ることも可能。

 

子どもがいても

家庭があっても

プライベートを大切にしながら

収入も得られます。

 

 

こんな内容をお伝えしています♡

 

 

・これさえ知っておけば大丈夫なマーケティング

 

・売れるか売れないかはここで決まる、コンセプトの作り方

 

顧客満足度を格段に上げるためのリサーチ法

 

・資格があっても活かせない人のためのオリジナル商品づくり

 

・数勝負はもう疲れた。SNSの効果的な活用法

 

集客力を2倍にするチラシや告知文の書き方

 

・ホームページやブログの構成&デザインアドバイス

 

・売れる人はみんな知っている人間の購買心理

 

実績がなくても申し込みが来るプロフィール作成法

 

口下手さんでも購入してもらえる、セールス法

 

・伝え方が9割。商品の魅力を最大限に伝えるプレゼン資料

 

 

お客様の声

 

 

起業3ヶ月で売り上げ100万円、予約の取れないアドバイザーになったOさん

 

お片付けの仕事をパートと掛け持ちで始めていましたが、自分だけの力では限界があると感じ、まきこさんにコンサルティングをお願いしました。

サポートを受ける前は、
・起業するには、まず何を始めたらいいのかわからない
・どんな風に自分を出して発信していったらいいのかわからない
・どんなアプローチをしていったら、サービスを購入していただけるのかがわからない


という状態でした。
実際セッションを受けてみて、まず私が何をすればいいかが明確になり、やるべきことをしらみつぶしにこなしていったら、最初に掲げていた目標にたどり着けていました!
苦手だった資料作りも一緒にしていただいたので、オリジナルのサービスがいくつもできたのも自信になっています。

もし、サポートを受けていなかったら、起業はしたいけれどできない自分に自己肯定感が下がり、良くないループにはまっていたと思います。
最短でゴールにたどり着きたい方におススメしたいです。
(奈良県:整理収納アドバイザー H.O様)

 

==================

 

好きな事、得意な事、需要がかさなるオリジナル商品ができたUさん

 

まきこさんのセッションは、どんな課題に取り組んだらいいのか?
私の強みは何なのか?具体的に教えてくれたので、自信につながりました。

振り返ると、数か月のコンサルティングで、当初の悩みがウソのように解決しました。
これだけ成長できたのかという達成感があります!
満足度120%です!


一人で取り組んでいたら、5年くらいかかっていたと思います。
できないところは、まきこさんがサポートしてくれ、惜しみなく資料も提供してくださったことが良かったです。
3人の子育てをしながら起業している点も励みになりました。

最短で結果を出したい人、自分の得てきた知識を仕事でどう活かしていったらいいか、具体的な方法を知りたい人におススメです。
(大阪府:金融系アドバイザー M.Uさん)

 

==================

 

受講2ヶ月でオンラインセミナーをスタートできたTさん

 

今まで起業セミナーなどには参加したことがあったのですが、学んだだけで実際は行動に移せませんでした。
また、いくら稼ぎたい?からスタートのコンサルタントは性に合わず…。

まきこさんの押しつけがましくなく価値あるサービスを届けるスタイルがいいと思いお願いしました。

まきこさんは「何がわからないのかもわからない」私の状況を見てポイントを絞ってアドバイスくれるので具体的な行動に移すことができます。

もし、お願いしていなかったらずっと不安なまま事業を進めていました。

ちょこちょこ起業塾やセミナーに行くんだったらまきこさんの方が分かりやすくておすすめです!
(長野県:スポーツトレーナー Y.Tさん)

 

『年収5000万円の女性起業コンサルタントに教わった、集客できるビジネスを作る7つのステップ』
LINE登録でプレゼント
↓こちらをポチッ↓

友だち追加


LINEのID検索で

@381uechcをLINE検索