鬼滅の刃の漫画を子どもの日のプレゼントに♡

《長野・全国》起業相談

オリジナル商品作りの専門家

起業サポートのいいじまです。

経歴はこちらハートです

 

-----


Stay Homeマカロン

お家時間を満喫できる

いいじま運営の

お片付けサイトはこちら


-----

 

 

 

起業する前に

しておいた方がいい3つのこと、

 

 

今日はその3つ目です。

 

 

起業する前にしておいた方がいいこと

1つめ

2つめはこちらを読んでね!

 

 

 

起業しようと思った時、

 

 

じゃあ、

インスタやアメブロ始めてみましょう!

今はYouTubeがいいですよ!

 

 

とか、

そういったツールの話になること

多いと思います。

 

 

もちろん、

 

 

そういったツールを使うことは

必須になってきてますね。

 

 

誰もが意識が向くところ。

 

 

一方

地味なのでないがしろにされちゃいがちなのは

 

 

普遍的なビジネス論。

 

 

ここ、学ばないまま

SNS起業、っておかしくない?

 

 

一生最新ツールを追いかけて

鬼のように更新して

フォローして

自撮りして

仲間で招致しあって

 

 

というのは、

この先も続けられることですか?

 

 

できる人はいいけれど、

 

 

ムリしている

違和感がありながら続けている

という人は

 

 

今すぐ普遍的なビジネスの基本を

学んだ方がよいです。

 

 

起業するなら基本を学ばないまま

ツール使ったって

疲弊していくだけですよ。

 

 

起業する前に、

ビジネスの基本は

学んでおきましょう!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ