いよいよNBAオールスター!! | HOMECOURT.

HOMECOURT.

足立区に店舗をかまえるバスケットボール&ライフスタイルショップのブログです!
バスケ情報や海外JORDANアイテムなど楽しく読んで頂けるようにふざけてます(笑)
よくあるバスケショップブログではないのでご注意を♪


こんにちは! 
HOMECOURT.の慎之介です!!
今日も書かせていただきます♪

バレンタインが迫ってきましたね♪
勿論私もちゃんと用意してありますよ♪(笑)
そんなことはさておき、バレンタインが迫っているということは
コチラも迫っております!!!


NBAオールスター2016 in トロント
初めて米国以外での開催となる今回
現地はかなり盛り上がっている様子!!
今日からオールスターウィーケンドがスタートしております!!

今日は、USA vs WORLDのライジングスターズチャレンジが行われ、
157-154でUSAの勝利という結果に終わったようです♪
MVPはザック・ラビーン!!
まだ詳しく見れてないので後程ゆっくり見ます♪

そしてそして!!目玉のWEST vs EASTは日本時間15日!!
BS1では10:00からLIVE放送もあるので、勿論!私は既に予約済み!!(笑)
両チームのスターターは↑画像の10人!
両チームともにNBAを代表するまさにスターが選出されこれぞオールスター!!といった感じに。
中でも今回の注目ポイントはやはりなんといっても、レイカーズのコービーでしょう!
今シーズン限りの引退を表明しているコービーにとって最後のオールスター。
最高の輝きを期待しております!!
他にも、サンダーのデュラントとウエストブルックが初めて二人合わせて先発出場だったり、
身長175cmのアイザイアトーマスのオールスター初選出などなど見どころは満載ですね♪


時差の関係で日本では15日になってしまいますが、
お見逃しなく!!


 そして!今回も出場するオールスターでの平均得点Top
デュラントのシグネチャーシューズがコチラ!!


NIKE KD 8 EP
フルレングスの高反発クッショニングと前足部を分割したアウトソールを採用し、
シンプルな構造で優れた衝撃吸収性と柔軟性を実現しております!!

別カラーでコチラも!!

私も試しに履いてみましたが、
「なんだこれは!?」となりました。正直びっくり!!(笑)
履いた瞬間に衝撃の安定性と履き心地を実感!!
即買いしてしまいそうになりましたが、
いや待て。と。
前のシューズを買ったばっかだ。しかも全然はけてない!!(笑)
ということで、惜しくも購入を断念。。。(泣)
しかし!!これは本気で超おススメ1足!!!
在庫残り少なくなっていますのでどうかお早めに!!
詳しくはコチラから!!☞
NIKE KD 8 EP



てなわけで、

今日はこのへんで♪

オールスター超絶楽しみです♪

また、つまらぬものを書いてしまった。