こんばんはー。

今日は姉が届けてくれた晩ご飯が美味しくて、いい感じに満腹になって気付いたら寝てて更新遅くなりました。笑

幸せ者ですね。


昨日の夜は、姉家族と大盛そばと天ぷら少々いただきました。

投与日の夜は、毎回白米を食べれる気にならないんですよね。


今日は朝起きたら胃のムカムカと吐き気があって、いつものルーティンの朝ごはんが食べれそうな気分と残しちゃいそうな気分が半々くらいで

とりあえず用意したところ、完食できて一安心。

ご飯食べれると体調も良くなってくるので、いかに食事が大事か痛感します。

ってことで、お昼と夜も問題なく食べることができました。


今日感じた副作用は、

冷たいものを口に入れると痺れを感じる。

常温の飲み物を口に入れると味覚障害でお茶もりんごジュースも不味く感じる。

足の痺れがちょいちょい出て、抗がん剤が蓄積してきてるせいか今までで1番強く感じる。

あとは、多少のだるさ・倦怠感かなー。

それでも副作用との付き合い方には自分なりにだいぶ慣れてきたのでなんとかなってます。

とりあえず温かいお茶がとても美味しく感じるので、そればっか飲んで凌いでます。


って感じで、今日はこのへんで。

ではでは。