こんばんは!cocoです。



お家のなかが





やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと






住みやすくなってきました…お願いラブラブラブラブ












6月末に入居して早2ヶ月が経ちましたが…




ぜんっっっぜん片付けが進まなかったんですガーン


息子が遊んで欲しい〜と来てしまったり、

旦那と休みが合わなかったり、

私が(私基準で)激務になったり…

(いまは落ち着きましたウインク







Twitterの質問箱でもルームツアーまってるよと声をかけてくださった方もいて

やる気もらって!



やっと!!!









こんなふうに額縁飾ったり!!
(結婚式の時のブーケの立体押し花ですウインク




軌道に乗るまでめっちゃ腰が重かったのですが。。

やっと!!!

ウキウキしてきました!!!



わーーーい!お願いお願いお願い




あとやっっっっと





郵便受けを決めました照れ



今まで簡易的なダンボールでお手紙受け取ってました笑い泣き

(でもみなさん入れた後はきちんと蓋をしめてくれる…うれしいお願い笑)




悩んで悩んで決めましたが、結局一番最初にいい!と思ったものに決まりましたニコそういうパターンが多いんです私……



もうすこしだけ整えたら、

他のお気に入りの場所や


よかったところ、

後悔しているところ、


まとめます!!!





いつもありがとうございますショボーン