こんにちは、ココです。


新しいおうちの感想を少し記録しておきたいと思います。






んもうめっちゃいい😭😭😭😭😭



・お風呂から上がっても寒くない

→肌のお手入れに時間をかけることができる

・ミーレ様がほとんどの食器を洗ってくれる

→食器を洗う時間が激減

・ルンバ様が掃き掃除をしてくれる

→細かいチリ埃を見つけるたびに掃除機をかけなくてもよい

・洗濯しやすい

・畳んだ洗濯物をしっかりしまえるところがある

(今まで溢れないように試行錯誤してました笑)

・ホシヒメ様のお陰で干している洗濯物が邪魔になりにくい

・ソフトクローズのドアが気持ちいい

(後ほど記事にしますが半ドアにもならないように工夫されてます!!)

・ハイドアと引き込み戸で扉がなかったことにできる・欲しい時だけドアを使える

・虫が入ってこない

・欲しいところに収納がある

→散らかりにくい、片付けが簡単

・欲しいところにコンセントがある

→延長コード一切使ってない

・大開口の窓から眺める景色が良い

息子がめっちゃ楽しそう



いやほんと息子が楽しそうなんです…

あちこち探検にいったりカーテンに隠れてみたり…

そして思ったよりも乱暴なことしないので、ほんとよかったですお願い




QOLが爆上がりで、夫婦ともに大満足です。







あとですね。。。





入居初日に見つけてしまった傷の補修を生産さんに報告したら、補修の方を手配してくださいまして…

ついでに入居後引っ越しの際に自分たちでつけてしまった傷も快く治してくれましたお願い



…こういうアフターサービスも含めると、やはり気にしいの私には大手のハウスメーカーが合っていたなぁとしみじみ思いました…





まだまだやっつけなければいけない段ボールが鎮座しているので、お片づけがんばりますラブラブ