こんにちは!ココです。

寝室と子供部屋のWEB内覧会です!




…入居前の写真、撮り忘れてました…ガーンガーン



そのため、後半は床が養生されている写真中心になりますえーんすみません!!



まず寝室





1番右が出入り口で、中央が納戸、左が書斎です!





反対側ウォークイン入り口

突板のウォルナットです!

思ってたより質感よくて大満足照れ






そしてうちで唯一可愛いテイストとなった

かんれんぼミッフィークロス




甘くなりすぎるかな?って心配してたけど。。

甘すぎなくてよかったお願い

ここの面には、ベッドの両端にコンセントが来るように設定されております。

すごく便利照れ






暗いですがウォークインクローゼットです。

ここはまた整理してから載せます!笑





暗くて見にくいですが、アクセントクロスを入れました。
ミッフィーに合わせてちょっと可愛い系照れ




あとどこか忘れてるかな…

トイレだ!


一坪ないトイレですが、ロータンクなのと手洗い場がない(ただいま手洗いで兼用)したため、窮屈感はないです!!

コンセントもしっかり隠れる場所にしてくれましたラブ



以上、WEB内覧会でした!!

おうち片付いたら、今度は生活の様子を紹介します照れ