こんにちは!ココです。
WEB内覧会、玄関始めます!








まずは玄関行ってみますお願い

インターホンはこれからカバーを設置予定です!
郵便受けもまだ決まってません。。ショボーン




奥に長いタイプの玄関にしました!
2wayタイプで、奥側が家族用です。
靴を脱いでおいてもこちらからは見えません!笑





fix窓にはロールカーテンをつけました。
正面のアクセントクロスの色味と合わせました!
正解だったと思います照れ





こちらが傘や箒、ベビーカーやらを入れるちょっとした収納スペースです。
気軽につけましたが、かなり重宝しそう。。




来客用玄関からリビングへ
旦那がくつろいでますね笑
正面のセントラルパネルにはフックが付いており、冬の間濡れたコートはここで干せるそうです。めっちゃいい照れ照れ照れ





廊下から家族玄関!
こちらに普段着るコート類をかけます!
上は旦那がバックやらリュックを置いています。






廊下にただいま手洗い設置してます。
左側が来客用、右側が家族用玄関で、どちらからも気軽に手を洗えるようにしました!
(この写真だけあわてて撮ったからなんだかイマイチ。。。笑)


ちょっとこだわったので玄関だけでも長めの紹介になっちゃいました!照れ



続きはまた明日…お月様








次はリビングの予定です!
カーテン、しっかりつきましたよ照れ