こんにちは、ココです。
ついについに!!!昨日引き渡しと引越しをしてきました!!!!!




いやあ…ちょっとしたことからかなり大きいトラブルにあいまして、本当…大変でした。

そもそも引き渡し日に引越しなんてしなければ良かったのですが、いろいろありまして当日になりました。

そして新居にきて2日目ですが…


最高。


まずお風呂上がったときにヒヤッとしない。
家中の温度が均一。
外の音が聞こえない。
広い。
収納たくさん。
ミーレ便利。



んもおおおおお文句無しです。


戸建て考えて約1年、この時のために色々調べたり悩んだりテンション上がったり下がったり子供が暴れたり…
とても大変でしたが本当によかった。

なんだか燃え尽きた感もありますが…。


明日から少しずつWEB内覧会させていただきますお願い





玄関予告!






またよろしくお願いします!!