49歳・ひとり親8年目。一昨年に中古マンションを購入し無謀な長いローン生活がスタート。インテリアや暮らし、日々のこと、おうちごはんetc雑に綴ります♪


✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



去年知り合ったある方


信頼できる方だろうなと思って

ある行動をしたのだけど



半年経って、

大丈夫だろうかと

実は心配。。。。



『ある行動』とか

奥歯に物が挟まったような

書き方ですみません。。。



お金に関することで

デリケートな内容なのでオープンもできず



それでも

このストレスを吐き出したかったんです。







心配、不安を増幅したり反復させない

不安な自分の気持ちを認めてあげて

浄化させよう🌱



大丈夫。






朝さんぽしながら

「大丈夫」と唱えたりして


そしたら


思い出したのが

昔息子に読み聞かせした本



読みながら我慢できなくなって

私が泣いてました😂


隣で聞いてた母も。





さらに







だいじょぶだいじょぶーー笑





良いように解決しますように!!




最後までお読みいただき、

ありがとうございました✨





画像お借りしました。