2023.12.23 本日の作品 | beniosanのブログ

beniosanのブログ

秋田県に住んでいます

ミッドジャーニーとdall-e3( image dreator), Leonald aiを比べてみた。

 

プロンプトはfloral printed kimono, grateful and beautiful Japanese woman, surrounded by stars at midnight, high quality, 8k, HDR, 500px, shot with a prime lens using a Nikon 50mm f/1.8G --ar 16:9

 

ミッドジャーニはこんな感じでた。

イメージと程遠く、しかも日本女性でない。画質はとても綺麗なんだけれども。ミッドジャーニーで日本的な感じにするには難しいな。

もっとプロンプトを研究する必要があるようだ。

 

一方、パソコンのimage creatorはこんな感じ。↓

 

 

スマホのbingで画像生成すると、こんな感じだった↓

 

プロンプトにかなり近い画像ができた。ちょっと口が大きくなってしまった

 

Leonald Ai ↓

 

前よりも日本女性を生成するクオリティーが高くなった様な気がする。自分の想像するイメージではなかったが、プロンプトを研究すればもっと違った画像が出来上がるかもしれないな