あけましておめでとうございます | 訪問看護リハビリステーションホームケア本八幡

訪問看護リハビリステーションホームケア本八幡

訪問看護の職場で働くスタッフブログです。

皆様、あけましておめでとうございます!

平成も今年で30年。天皇陛下が来年4月に退位されるそうなので、今年が平成最後の年と言われていますね。
そんな節目の年です、一年頑張ろう!


さて、今年は戌年。
某携帯会社のCMでは、お父さんがいつも以上に頑張ってますね!
たしか酔っ払って「猫になりたい」なんて言ってますよね、お父さん😅

今年からうちの事業所には猫も飾ってます😺😺


社長が毎年購入されている招き猫です。
縁起物なので今年はホームケアにも用意してくれました!

一昨年の6月に開所したため、昨年は事業所として初めての1年間を経験しました。
それによって、今年は前年との比較ができるようになりました。
前年と比較することで、より自分たちの現状をしっかりと把握する事ができます。

それが来年、ひいては5年10年と繋がっていきます。

看護師さんが今よりもさらに快適に働ける職場にしていけるよう努めていきたいと思います。

今年一年を笑顔で終えられるよう、頑張ります!

【で部長の体重測定】
1/8現在:126kg