クリームとケーキ作り | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー


午前と午後、2回のwsでした


よもぎ&セイタカアワダチソウのクリームと
アスタキサンチンの化粧水



化粧水がとても良かったから、とリピートして下さいました







さっぱりしてるけどしっかり潤って、
精油の香りが自律神経も優しく整えてくれます




赤と緑のクリスマスカラーがとても素敵でした♪





午後は初めましてのお客さま

ラベンダーケーキを作りに来て下さいました✨





体にいい物にとっても詳しい方で、
私の方がまたまた色々教えてもらいました^ ^




ここに集まるお客さまは皆さんすごく博学で、
お一人お一人本当に素晴らしいんです!







wsを通じて出会えたお客さまとの出会いが私の1番の宝だなぁとしみじみ…



いつも皆さんとお話しするだけですごいパワーをもらえてます✨
なんてありがたいんだろう🥲



コスメもケーキもとても喜んでもらえてよかった♪
セイタカアワダチソウのお茶も意外に好評で嬉しいです♪