てしごとびより終了しました | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー


てしごとびより。
楽しい3日間があっという間に終わりました



懐かしい人と再会できたり、
やっと会えた!と初めて来て下さったり、
たくさんの方の嬉しそうな笑顔を見る事ができました



今もまだ心の中がぽかぽかしてます♪
本当にありがとうございました



前向きであたたかいみんなと話すだけで、
周波数がぐっと上がります



これからチャレンジしたい事もぼんやり見えてきたりして。




よもぎオイルやたくさんのハーブ、野草たち
みんなの役に立ててすごく喜んでると思います



楽しい記憶が詰まった化粧水や美容液は、
蓋を開けるたびに喜びが飛び出して心を満たしてくれます



手作りって魔法✨
ほんとに素晴らしいな

また来年を楽しみに…♡