美味しそうなスキンケア | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー


カカオバターとシルクエキスの保湿クリームを作りに来て頂きました♪



ガーデニングや植物がとっても大好きな方





先月の「てしごとびより」で
"よもぎと松葉オイルの美容液"を作ってくれたのですが、

とってもとってもいい!大好き〜♡と気に入ってくれて嬉しいかぎり^ ^





オレイン酸豊富なカカオバターと、アミノ酸たっぷりのシルクエキスを贅沢に使うこのクリーム、




しっとり潤うのはもちろん、
オレンジ精油を入れると
オレンジピールチョコそのものの香りになるのがほんとに楽しい✨




「うわぁ〜♪おいしそー!」と必ず歓声が上がるクリームです^ ^




クラフト作りの後はいつもお茶タイムなのですが、


今回は
桑、月桃、松葉、セージ、スギナをブレンド




野草茶が大好きな方なので、
美味しいー!とすごく喜んでもらえて、
おかわりもたくさんしてくれました^ ^




お茶タイムは楽しいおしゃべりタイム



ぽつぽつと、皆さん色々な話しをしてくれます
仕事の事、育児の事
趣味の事



いつも皆さんに教わってばかり!
私の方が励まされたり元気もらったり



 
この日もたっくさん元気をもらって、私の方がお客さんのようでした^ ^