夏のお楽しみドリンク | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー


夏のお楽しみドリンク

マロウブルーとカルピス





ほんとにきれいだなぁー♡
混ぜた後の淡いピンクもなんて可愛いんだろう




部活帰りの真っ赤な顔した娘に出したらにっこり♡




出すとどの人も喜んでくれるのが楽しい




夏休み、
受験生のお姉ちゃんは毎日塾だし妹は部活や友達と遊ぶのに忙しいから、いつもいなくて夏休み感ゼロ^ ^



今年はお出かけできなそうだから近場で楽しもう



みんなの予定が合う日があるかなー?