こんばんはお月様
キラキラHome Beauty Salon Clear✨の神鳥ですクローバー

非常に寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか!?
最近の神鳥はというとおねがい
ヒョンな事から、2月にある駅伝大会に出場することになり…ガーン
三日坊主の常連な私が!!
毎日のジョギングと腹筋を継続しているのですびっくり自分でもビックリですタラー
『継続は力なり』という言葉を信じ、駅伝大会が過ぎても継続していこうと思っているので、夏頃には万年ダイエットから解放される事を夢見ているところです上差し

さてさて皆様爆笑
年末年始のお休みと急激な寒さで体を動かす機会が少なく、浮腫みなどを感じている方はいませんか!?
そして、この乾燥した空気にさらされたお肌ガーン悲鳴をあげてはいませんか!?

そんな皆様に朗報です口笛
1アメブロで『いいね』&『シェア』
2Facebookで『いいね』&『シェア』
3Twitterで『いいね』&『シェア』
4LINEで『いいね』&『シェア』
いずれかをして頂いた方にルンルン

基本フェイシャルかリンパドレナージュのどちらかお一つ20%OFF致しますラブ
何だか分からない方は、サロン御来店時にお教え致します照れ

【2月のサロンスケジュール】
{781ED6BE-5EF7-4D92-838B-98D1D364C0AC}

まだまだたくさん空きがある状態ですガーン
ご都合の良い日程がありましたら、是非キラキラご予約のご検討をお願いしますおねがい

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますルンルンキラキラ爆笑キラキラルンルン