🎍あけましておめでとうございます🎍

✨Home Beauty Salon Clear✨の神鳥です🍀


今年も3日目‼️

皆様、どの様なお正月でしたか❓

私は…娘が年末から風邪ひいて🤧熱が下がったと思いきや、また上がり…今日病院行ったらインフルエンザ🅱️型💦

ちょっと大変な年末年始でした😭


今年も皆様のご期待に応えられる様に心を込めて施術させて頂きます😊

肉球ハンドが恋しくなってきた皆様🙌

ご来店をお待ちしておりますよ🤗


【1月のお休み】

毎週月曜日、1日〜9日、14日(日)午後、19日(金)、26日(金)


スゴい装置も無い、店売品も無い、オールハンドの施術のみでやっているサロンです😌

誰もがハマる(?)プニプニ肉球ハンドを試してみませんか❓😊


今年も皆様の笑顔とたくさんの方との出会いとを楽しみに頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します❣️

{74BCA981-A6DE-4497-B5F8-03369362654B}