こんばんは流れ星
キラキラHomeBeautySalon Clearキラキラの神鳥ですクローバー

私…宣伝下手で困っていますガーン
情報待ってる皆様ごめんなさい

で、現在のキラキラClearキラキラの近況報告をルンルン

最近はですね照れ
キラキラClearキラキラでは、リンパドレナージュが大流行中ですチョキ
完全手技のリンパドレナージュパー
オイルでマッサージしていきます照れ
オイルの種類は3種類上差し
人気No.1    ラベンダー
人気No.2    グレープフルーツ
人気No.3    ローズ
お好きな香りを選べますピンク薔薇
ご自分のショーツの上から紙ショーツを履いて頂き、胸元からバスドレスを巻いて頂きますパンツ
そして、ベッドにうつ伏せになって頂き、
足裏右矢印背中右矢印足表右矢印右矢印デコルテ
の順にキラキラモチモチ肉球ハンドキラキラで施術していきます爆笑

初めは恥ずかしいびっくりとおっしゃっていたお客様も、今ではリンパドレナージュの虜にラブラブ
有り難いことに【魔法の手】とおっしゃって下さる常連のお客様もラブ
またまた有り難いことに、結婚式に向けてダイエット中だけど上手くいかない花嫁様からのご相談があり!!今ではデコルテがスッキリして鎖骨が見える見える爆笑太もも、二の腕、背中もスッキリおねがい
施術3回目の後に前撮りがあったらしいのですが、お母様達に体全体がスッキリしたね〜とお褒めの言葉を貰ったとかルンルン
とっても喜んでいましたが、結婚式までもう少しウエディングケーキ頑張りましょうラブラブと2人で誓ったのでしたウエディングドレス
※ブライダルのお客様には1週間に1回はご来店頂いておりますニコニコ

一度は試してみる価値有り!?

皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますルンルンキラキラおねがいキラキラルンルン

{3FFB3677-CAEF-4584-98C4-81D05D9B9875}

{4CC02C54-9C9D-4C0F-A03A-71A890F2FAB0}

あっびっくり
画像はイメージですので、ご了承下さいませてへぺろ