こんばんは爆笑
キラキラHomeBeautySalonClearキラキラの神鳥ですクローバー

体調、どうにか戻りましたおねがい
あの後結局、入院になっていまして…アセアセ
本日、退院です病院
皆様、ご迷惑とご心配をお掛けして、本当に申し訳ありませんでしたショボーン
たくさんのメールやコメントが、どれだけ嬉しかった事か!!
これも、治療法の1つだったと思います照れ
本当に励まされましたルンルン
ありがとうございましたキラキラ
やっぱり健康って大事グッ
健康じゃないと、な〜んにも出来ないえーん

サロンは、17日(月)までお休みとさせて頂きます
18日(火)から通常営業で再開です!!
お待ちになっているお客様、大変お待たせ致しますが、もう暫くお待ち下さいませ照れ
完全に復活してから、また皆様のお顔、お身体、お気持ちをキラキラClearキラキラにして差し上げますからね爆笑チョキ
早く皆様を癒したくて、今でも肉球ハンドがウズウズしていますっルンルンおねがいルンルン

皆様も体調には十分気を付けてお仕事に家庭にボチボチ精を出して下さいませ照れ
私もこれからは、年を考えながら仕事に家庭にボチボチ頑張りますよ〜爆笑グッ
どうせやるなら、楽しみ見つけて楽しみながらやんなきゃキラキラおねがいキラキラ
どんな小さな事でも、フッと顔がほころぶ事が身体と心の健康に繋がりますルンルン
サロンからだけでなく、そういう事を皆様に伝えて行きたいと思いますおねがい

今日はお天気悪いですが、七夕です七夕
彦星と織姫は会えたかなラブ

{50D69ADC-0B69-4FEE-B28B-5441163CDD86}

ではでは、皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますルンルンキラキラ照れキラキラルンルン