こんにちわ爆笑
キラキラHomeBeautySalonClearキラキラの神鳥ですクローバー

6月は、たくさんのご予約ありがとうございましたルンルン照れルンルン
フェイシャルもですが、リンパドレナージュが大盛況でくるくるラブ本当に有り難いですおねがい

しかしながら…アセアセ
どうも体調を崩してしまったようでショボーン
色々色々と重なりアセアセ自力では立ち上がれない感じですえーん
こんな事、初めてで大ショック中えーん
やっぱり、年だねガーン
{1179092B-5F64-410A-A5EF-BC2709F413EE}

{B64FADE3-F291-4767-AA32-010458C23B0F}

という事で、しばらくお休みする事にしますショボーンショボーンショボーン
一応、2週間程度のお休みを頂きますウインク
そしてまた、元気に復活しますよ〜チョキ
それまで、お待ち下さいね〜照れ

では、休養に入らせて頂きますニコニコ