こんにちわ。
HomeBeautySalonClear   の神鳥です。


昨日は、大変辛く悲しいことが起こり…。
人の命の尊さというものを改めて感じた日でした。
若くして終わりを告げた、その命。
何を思い、何を感じ、何を生き急いだのか。
命を落としてまで伝えたかったことは何だったのか。

親御さんの気持ちを思うと、心が引き裂かれる様な感触を憶える。
何があったのか、どれだけの思いでいたのか、なぜ、なぜ…。

何の前触れもなくやってきた突然の出来事に、心の整理がつかない夜が長い。
しかし、徐々に気持ちを切り替え、目標に向かってやるしかない。
辛く悲しい先には、また明るい何かがあるから。

誰かのためを思って、これからも目の前のやるべき事を1つ1つClearしていきます。

心から、お悔やみ申し上げます。