こんばんわ爆  笑

お久しぶりなキラキラHomeBeautySalon Clearキラキラの神鳥ですクローバー

みなさま、お元気ですか!?

 

最近ブログ更新してないし。。。

もしかしたら忘れられているんじゃないかなぁもやもやと思っていたら。。。

お客様から『リンパドレナージュに行きたいキラキラ』とメールが!!

でも只今絶賛花粉症中らしく。。。落ち着いたら予約したいとのことでしたルンルン

もー有り難くて、有り難くてっえーん

本当に嬉しい気持ちになりましたラブラブ

私が感じた、こういう気持ちをお客様にもして頂かなくてはっ!!

もうちょっと頻繁にブログ更新して、お客様と繋がらなきゃルンルン

猛省した神鳥でした照れ

 

ささっ!!明後日から4月ですよガーベラ

例年桜は卒業式に咲き乱れ、入学式にはスッカリ葉桜。。。ショボーン
というイメージですが、今年は入学式に満開の桜が見れそうですね爆  笑

そんな暖かい季節がやってくる心躍る気持ちと一緒にお肌やお体を癒して、

スッキリな新年度を迎えませんか!?

 

キラキラClearキラキラは、みなさまに毛穴吸引の気持ち良さを知って頂きたいので、

4月から毎月9の付く日を『毛穴吸引Day』にします鼻

吸引の吸を文字って、9の付く日です鼻

だから、毎月9日、19日、29日が『毛穴吸引Day』になりますね上差し

9が付く日が店休日の場合は、次の日が『毛穴吸引Day』です鼻

9日がお休み→10日が『毛穴吸引Day』ということです鼻

『毛穴吸引Day』は、¥540(税込)でご提供させて頂きます!!

覚えておいて下さいねチョキ

※毛穴吸引は、基本フェイシャルの工程の中にプラスメニューとして組み込まれます。

 

それから、それから爆  笑

3月に引き続き4月のキャンペーンとして、リンパドレナージュを20%OFFでご提供させて頂きますパー

通常¥6480(税込) 右矢印 ¥5180(税込)

 

3月忙しくって、ご来店出来なかったお客様!!

是非とも、この機会に足跡肉球ハンドのプニプニ感足跡をご体験してみては!?

 

ではでは、ご都合の良い日程をご検討下さいませウインク

お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますルンルンキラキラおねがいキラキラルンルン