こんにちはTeddyですニヤニヤ

 

レジンをスタートするときに購入した本の記事については

以前下差し下差しで記事にしましたハート

 

 

 

私の好みの作品が多く掲載されていたので、

とっても気に入っていますピンクハート

 

ずっとつくってみたかった雲のレジン作品も作ることができました。

 

 

 

とはいいつつ、

色々なレジン作品の基本的な作り方が網羅されている本が欲しいなぁ~

な~んて思って購入したのが、こちらの本です下差し

 

 

 

 

 

 

レジンの基本的な技法(技術)を網羅しつつ

可愛いアクセサリーを作ることができるようになっているので、

私のように全くレジンの知識がない方が

レジンをスタートさせるにはオススメの本ですキラキラ

 

インスタもスタートしてみましたので、

レジン好きの方、

是非つながってくださいウインク

 

 

 

 

★Teddyのおすすめレジン関連グッズ★


★通常作業には必須!気泡を取るためのエンボスヒーター★

 

★レジン作品づくりで必ず必要!レジン調色用スティック★

 

★色々なシーンで使える可愛いレジン用シリコン筆★

 

★ミール皿に貼って可愛くアレンジ!デザインシート★

 

 

 


★春に最適!レジンクラブの桜シール★