こんにちはTeddyですニヤニヤ

 

材料がそろったため、

今日はPBアカデミー「レジンクラフト講座」の

課題②「シリコンモールド技法」にトライすることにしました。

 

なんか

シリコンモールドとラメグリッターを

使用して作らないといけないみたい……アセアセ

 

ということで、

まだまだ手持ちアイテムが少ない私は、

またもやアリスで作成することにしましたアセアセ

 

(封入パーツとか色々買っておかないとだめですね……)

 

今日作った作品は下差し下差し

 

 

とりあえず

課題の内容はできているハズだけど……。

 

こんなもんなのかしら~??

 

まっ、トライだけしてみて、

駄目だったらそのときに考えよう真顔

 

そんなこんなで

今日も適当なTeddyでしたちゅー

 

インスタもスタートしてみましたので、

レジン好きの方、

是非つながってくださいウインク