昼間は暑いですが朝晩は涼しくなり、秋の訪れを感じますニコニコ

気温差が激しい時期ですので、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。


今月もバンブーホームでは、日々の日常化した親子生活の気分転換などに、お歌や作品作り、講習や音楽あそび等ご用意して皆様をお待ちしております音譜

お気軽にお問い合わせ下さいねウインク



     おじいちゃんおばあちゃん9月のおたより月見





ふんわりウイング製作:フォトくるくるアート乙女のトキメキ


 上矢印

見本です。

お気に入りの写真をお持ち下さいキラキラ

くるくる画用紙を貼ってオリジナルの作品を作りませんかはてなマーク

敬老の日のプレゼントにも最適ですラブラブ



バースデーケーキお誕生日フォトコーナーショートケーキ


9月生まれのお子さまの記念に、可愛く残しませんかはてなマーク




ペロペロキャンディー音楽あそびルンルン


曲に合わせて動いたり、ふれあい遊び、楽器を鳴らしたり。。。親子で楽しい時間をすごしましょうラブラブ

「うちの子はしないかも?」。。。大丈夫ですドキドキ

子どもさんは他のことをしていても、耳からしっかりと入っています音符

無理やりにする必要はないので、ご安心くださいウインク




宇宙人しっぽえいごであそぼう!宇宙人あたま


先生はすべて英語でお話しされますニコニコ

お歌やお話し、ゲームなど、楽しんで下さい




音符今月のうた音符


楽しい手遊びや楽器もつかいますよ〜ルンルン




<先月はこんなことしました大泣きおやすみニコニコ