色とりどりの花が咲き始め、小鳥や虫たちも見かけるようになりましたてんとうむしヒヨコとかげカエルチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄コスモスハチ

お子さまとお散歩に出かけて色んな発見をさせてあげて下さいねモグラ



まだまだ新型コロナウイルスの話題が途絶えない中、感染拡大予防のご協力をお願いするばかりですが、親子が安心して過ごし、お子さまがすくすくと成長できるように見守っていきたいと思います照れ




   ちょうちょ4月のおたよりチューリップ





お祝いケーキおたんじょう日フォトコーナーまじかるクラウン



ドレスやメダルもご用意しております乙女のトキメキ




おすましペガサス助産師さんとお話ししましようふんわりウイング


*ポスターは3人になっていますが定員4人です。

*今年度より時間が変わっています。

何でも疑問に思うことは聞いてみましょうウインク




脳みそ手作り知育おもちゃの日目


通したり、落としたり・・・手先を使って遊びましょう電球


手先の器用さを育む(巧ち性)と共に、運動能力、記憶力、思考力、コミュニケーション能力などの高い子に育つそうですびっくり又、集中力も高められるので、大きくなって学習する時にもつながっていきます




赤薔薇ボタニカル作品を作ろうピンク薔薇

    「写真とお花でコラージュしよう」


*ポスターは3組になっていますが定員4組です。

*お子さまや、家族の写真を5〜6枚お持ち下さいねキラキラ

*材料費500円が必要となります。



ハートのバルーンえいごであそぼう!ふんわり風船ハート


すべて英語でお話しされます。

歌やゲームをとおして親子で楽しく遊びましょう音譜

*講師の都合により、5月24日(火)に変更となりました。




ルンルン今月のおうたルンルン





そして・・・お知らせです

バンブーに新しいおもちゃがやってきましたチョキ





親子、お友達同士、楽しく遊んでくれたらうれしいな〜ラブ



<先月はこんなことしましたラブラブ