3月は旅立ちのシーズンですキラキラバンブーホームに来て頂いている保護者さま、子ども達の中には、保育園や幼稚園も決まり、新しい環境が待っていますニコニコニコ


スタッフ一同、会えなくなるのは寂しく感じますが、成長されたお子様たちを見ていると頼もしくも思いますラブラブ


何かありましたら、いつでもバンブーホームを頼って下さいねおねがい

これからも楽しく過ごせます様にお祈りしていますラブラブ



チューリップ赤チューリップ紫3月のおたよりチューリップピンクチューリップオレンジ





黄色い花親子製作:はらぺこあおむしコスモス


お花紙をクシャクシャ、葉っぱにお絵描きをして、あおむしを作りましょう音譜




ぽってりフラワーボタニカル作品を作ろう乙女のトキメキ

                  (アンティークストラップ)


押し花を使ってオリジナルの作品が作れます

             (材料費700円)



お祝いケーキお誕生日フォトコーナーシャンパンロゼワイン


3月生まれのお友達ウシシぶー記念にお撮り下さいね

お祝いのペンダントもご用意しておりますラブラブ

          (9日(水)〜15日(火))



おすましペガサス助産師さんとお話ししましょう!ミルク


助産師さんに気になる事など聞いて今後の参考にして下さいねピンクハート




おすましスワンママヨガ教室ひらめき飛び出すハート


身体を伸ばすとスッキリしますよ〜音譜

一緒にほぐしませんかはてなマーク




音符今月のおうたルンルン





<先月はこんなことしましたひらめき立ち上がる





それぞれの個性で素敵なお雛様が出来上がりましたラブ