毎日暑い日が続きますねグラサン
皆様 体調は大丈夫ですかはてなマーク

引き続き 熱中症対策に注意コロナ感染対策に注意とまだまだ気が抜けませんねびっくり


日常の子育ての中で、きつく叱って後悔したり、思うようにいかずイライラしたりすることもあります。
また、我が子の寝顔が愛らしかったり、ちょっとした行動に「ぷぷっ」と笑わされたりして癒される時もラブラブ

子どもは日々成長していますウシシ

バンブーホームは緊急事態宣言を受けて12日まで休館しますが、日々のお子さまやお母さんたちの様子を電話でお聞かせくださいねウインク

TEL(075)392-6351(呼)
10時〜15時の間受け付けます。


晴れ9月のおたよりができましたひまわり

*お誕生日フォトコーナーは22日(水)まで延長します。
*講習はすべて9月1日(水)から受付開始します。
(状況により変更になる可能性があります。)


ひらめき電球手作り知育おもちゃの日ハート

5日(日)〜9日(木)まで自由に遊ぶことかできます
    上矢印
 緊急事態宣言のため中止
後日開催する予定をしております。お楽しみにラブラブ



誕生日ケーキお誕生日フォトコーナーうさぎクッキーねこクッキー



お誕生日の記念に素敵な写真を残して下さいね音譜
(22日まで延長します。)



おすましスワン助産師さんとお話ししましょう乙女のトキメキ


今気になっていることを話したい方や、自粛ばかりでしんどくなっている方も、少しの気分転換になればと思います。気軽にお越し下さい照れ




ふんわりウイングくるくるアート講習会うずまきキャンディ
上差し見本です。

妊婦さんから子育て中のお母さんへハートゆっくりした時間を過ごして下さいニコニコ

くるくる画用紙をボンドで貼ってオリジナルの作品を作ってくださいね音譜
材料はこちらで用意しております。



お母さんママヨガ教室

誰にでもできるストレッチ&ヨガですキラキラ一緒に楽しくほぐしましょうウインク



おーっ!ねーガーンおしゃべりバンブーゲラゲラ

高齢出産バンザーイラブラブ子育て頑張ってますグッ
皆さんで共有しましょう拍手



音符今月の歌ルンルン
お名前呼びや手遊びをしますニコ音譜



下差し先月の様子ですハート
みなさま体調には気をつけてお過ごし下さいね!!