こんにちはニコニコ

毎日雨続きで、出掛けにくいですね〜ガーン

そんな中バンブーホームに足を運んで頂きありがとうございます照れでも無理されません様にラブラブ
いくらでもキャンセルして予約の取り直しができるので、大丈夫ですよOK

まだまだ定員に余裕があります。
子どもさんのご機嫌や天候によって、なかなか予約しづらいと思いますが、急なキャンセルになっても大丈夫ですので、どんどんお電話下さいねウインク

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりま〜す音譜

現在のバンブーは皆様のご協力により、楽しく過ごすことが出来、スタッフも嬉しく思っております照れ
引き続き消毒を徹底し、安心安全な場を提供していきたいですビックリマーク


7月はカエルさんバックが作れますよカエル

テープをペタペタ貼って簡単に作れま〜すカエル
お口に好きな物を入れたり、ご飯をたべさせたりして遊んで下さいねーラブラブ

材料はこちらで用意してるので、いつでも作れますよウインク