バンクーバーからこんにちは!

 

先週のバンクーバーの空模様。

丁度、イースター🐣(復活祭)前に目にした、

何かが始まりそうな予感を感じさせてくれた

空でした✨

 

きっと、その2日後に、

私にレイキティーチャーを伝授してくれた、

大好きな友人を訪ねるわくわく感💓💓が引き寄せてくれた空模様だったのかな😊


今日は、オカナガン一泊旅行の記録です。


 

イースターの前日に降り立った🛬オカナガン地方の空は、透き通るような青さでした✨✨

 

 

街の中心街を散歩していたら

風に乗って流れる🐉の雲を発見びっくり


と、


慌ててスマホをバッグから取り出したのですが、

なんだか、、、間に合わずに

カモ🦆みたいなお姿に爆笑

 


街のシンボル、イルカちゃんたちの🐬前では

若者がダンスの撮影をしていました。

 

「今は普通に、誰でも自分のパフォーマンスを

動画であげれば、誰かに発見して貰える夢が叶ういい時代だよね〜おねがい」なんて話していたのですが、、、、、



アメリカの有名なダンスショーに出場するような実力デュオだったようですびっくり


 

湖半では、水着姿のたくさんのカナディアン達。

いくら晴れていても、泳ぐにはまだ気が早くないかっガーン て思ったら、

 


皆さん、サウナが目的でした爆  笑



そしてワイナリーへ


 シカ🦌がお出迎え





案内してくれた友人の知人のワイナリーは

何処となくスピリチュアルキラキラ 


中に入ると、なんとバイオダイナミック農法で作られたワインに出会いましたラブ

(なのに興奮してボトルの写真を撮るのを忘れる失態ショボーン)


ランチと一緒に頂いたバイオダイナミックワインのシャドネーは、とてもフルーティーで美味しかったです。


そして店内で種まきカレンダーを購入🥰




実は去年まで愛用していた「ムーンカレンダー」のアプリが今年は機能していなくて、

Amazonから使えそうなカレンダーを

取り寄せようと思っていたのでラッキーでしたラブラブ


そろそろ、家庭菜園の土入れから始めねばグー