お久しぶりです! | 職人センター ホームアシスト株式会社

職人センター ホームアシスト株式会社

千葉県印旛郡栄町安食にある、一級塗装技能士直営の塗装・リフォーム店のブログです。


皆さんこんにちわ!

ホームアシストの李です!


だいぶご無沙汰になってしまいましたね(;^_^A


無事台湾から帰ってきました~!


あっちはすっごく暑かったです(@_@。


何もしてなくても汗が止まらない。。。。




職業病なのか、

あっちに行って常に人様のお家に注目していたのですが…笑

あっちの建物って古くて、コンクリートの建物が多いんですよね~

そして、戸建てよりマンションなどの賃貸物件が多かったです!


密集してるからなのかな・・・・



う~ん。謎。笑。















でわ、また。