理由は、あとから追いてくる。 | あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

セラピスト細川明子の日々いろいろ人生いろいろ。
日々いろいろ人生いろいろあるけれど、ぜんぶが命の薬(ぬちぐすい)なんだよね。

なんでブログを書こうと思ったのか、
今はまだ
わからない。



一カ月くらい前から
なんとなく思っていて。

アメブロに登録したり、
他のひとのブログを読んだり、
ときどきこんなこと書こうかなという気になったり、
デザインを選んだり、
うろうろしていた。


やっと
機が熟したのか、
気が熟したのか、
ちょっと書いてみた。


はじめの一歩。



踏み出していくと
向こうから
必ず応えが来るのは知っているから、
何がやってくるのか
楽しみ。

はじめる理由も
続ける理由も(続けるのだろうか?)
きっと
あとから追いてくる。

あとからわかることの方が多いからね

なので
何も考えてない。

あえて
何も考えないことにした感じだな。

あたらしい一歩。

踏み出した私に
世界は何を応えてくれるのかなあ。




庭のフキノトウ。
ペペロンチーノにしました。
{3C4DA219-9837-47AA-97BE-87B670BFDBB3}