不思議なシンクロに導かれて | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、

開運未来流ほめる手相

カウンセラー井上さちこです。


ご無沙汰しています。

いつも、たくさんのいいねや

フォローを有り難うございます。

🙇‍♀️


なかなか、更新出来ていないのに、このブログに訪れて頂き、

感謝しています。


今日は、ミラクル線についてです。



☆ M字型になっている
☆ 奇跡、シンクロがよく起きる
☆ 幸せを見つけるのが得意で、
  波動が良い
☆ いつもご機嫌な幸運体質


今年の1月9日に西宮の西宮神社に

2年連続参拝して、2年連続タイおみくじで大吉でした。




「みんな、大吉なのかなあ?」

と、思っていたら後ろの小学生の高学年ぐらいの男の子が、「前は

2年連続大吉やったけど、今年は

違った」の声が聞こえ、私の疑問の答えがすぐに返って来ました。

爆笑


そして、4月11日に叔父から携帯に着信が入っていたのですが、見たのが遅い時間だったので、翌日に電話しょうと思いました。


そして、寝室の置いていた京都にある菅原道真様の菅原院天満宮神社のリーフレットを見て「また、参拝しに行かないと」と思い、寝ようとするのですが、なかなか寝付けず、叔父からの電話が気になり、翌日休みだったので朝の8時半に電話しました。


すると、驚いたのは「京都の北野天満宮に、亡くなった叔父の家にあった木製の天神様を納めに行きたいので、私にもついて来て欲しい。ご祈祷もしてもらう」とのこと。


実は私は、北野天満宮に参拝するのは生まれて初めてでした。


天神様の総本社に参拝することになるとは、それで菅原道真様のお生まれになった院があった菅原院天満宮のリーフレットが気になり、なかなか寝付けずにいたのだと思いました。ニコニコ


4月16日に北野天満宮に参拝して、叔父からいろいろと授かり物のお塩やスルメや昆布、北野天満宮の梅を使った梅酒まで、私が頂きました。


有り難く頂き、梅酒は大好きなので水割りにして、頂いています。

おねがい

北野天満宮様に呼ばれたのかと思います。


最近、3月に杉山清貴さん&オメガトライブの大阪フェスティバルホールのライブを、4月は大阪のビルボードライブ大阪の堀内孝雄さん

のライブを職場の人を連れて、チケット手配しました。


大阪のフェスティバルホールは、場所が一人では迷うとのことで

私が案内しました。


堀内孝雄さんは、ライブに今まで子育てなど忙しく、行ったことがない人を連れて行きました。


今、私がいろいろと職場でライブの話をするから、入居者様まで

「私も連れて行って欲しい」と、

言われて、「ポケットに入るサイズになったら、連れて行きますよ」と、冗談でよく言っていたのです。照れ


そして、その話を以前にパワハラを受けていて今では嘘のように、

コミュニケーションが良好になった上司に話したら「行かせてあげたいなあ。後見人さんにも許可を取らないと」の話まで進むことになりました。


連休なので、連絡が取れずにもし許可が出て、チケットが私が手配して取れたら、私が付いていくことになります。


もし、これが行けたら他の入居者様に取っても次の外出のきっかけになればと思い、今は自分が夢先案内人だと思って行動しています。照れ


今までは自分が楽しむだけだったのが、他の人の考える立場になってきたのかと思います。照れ


入居者様の行きたい方のコンサート情報を調べようとしたら、2日ぐらいして私が会員になっている情報誌に優待のチケットの販売が掲載されていて、「これは行きなさいと言うことなのかなあ?」と思いました。


いつも、元気に飛び回れているのもやはりこの神社は、絶対に参拝しないといけないと思い、 4月23日に京都の上京区の護王神社に参拝して来ました。




そして、友達から滋賀の三大神社の藤の花の写真が送られてきたので、シェアしたいと思います。






藤の花は、家族繁栄や奇跡や幸運が訪れると言われているそうです。


このブログを見て下さっている方が、少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです。🙇‍♀️


いつも、ブログをお読み頂き、たくさんのいいねやフォローを有り難うございます。

感謝しています。🙇‍♀️