3年間の願いが叶いました✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♀️


開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです。


今回の手相は、チヤホヤ線についてです。


☆生命線の始まりが2つに分岐。


☆モテ期が到来。


☆誰にあってもファンになってくれる。


☆印象がとても良い。




30日に、スーパーでおせち料理や

ハーゲンダッツのラムレーズン3個、バニラ、ストロベリー、抹茶の合計6個、いつもよりお買い得だったので、買ってしまいました。

爆笑


おめでたいように、紅白の白味噌のお雑煮や、紅白の壽の焼き印があるお饅頭も一つだけあり、買いました。




白い四角の新潟のおもちは、思いがけない方から、「いつも、いろいろと井上さんにはお世話になっているから」と言って頂きました。

友達のお誕生日にプレゼントを送ったら、翌日頂きました。不思議と、この方から頂く時は知り合いの方の誕生日にプレゼントを送ったら、翌日に同じような物を頂く
と言う、シンクロが起こります。

アンリ・シャルパンティエさんのえびすフィナンシェは、金色の袋です。



昨年、21日に小柳ゆきさんのビルボードライブ大阪に行って、パワーを頂いて来ました。

その時に始まる前に、次のライブの案内が、画面に流れるのですが、何と1月7日に私が一番行きたかった大橋純子さんが、松崎しげるさんとライブがあることを初めて知りました。情報誌には、掲載されていなかったので、知りませんでした。


気になっていましたが、私の中では、「もう席がないかもしれないから?次回の大橋純子さんのソロライブに行こうか?」と考えて、
予約しませんでした。

その後、一週間後の28日に朝から気になり、電話予約センターにダメ元で、聞いたら何と「ファーストステージは、後ろのテーブル席が一つだけ空いています」と言う奇跡的な返事が有りました。

「これは行けと言うサインだ」と思い、席を予約しました。3年前から行きたかった大橋純子さんのライブが叶いました。ラブ

しかも、松崎しげるさんまで、一緒に聴けるなんて、最高です。
この勢いに乗り、前回はソールドアウトでキャンセル待ちのため、
行けなかった、石井竜也さんの2月のライブも幸運にも自由席があったので、確保しました。

当日の整理番号で、順番に席を座るので、どの席になるかわからず?逆にわからないワクワク感を感じています。

昨年より、1月から大好きなビルボードライブ大阪に行けて、行きたかったアーティストを2ヶ月続けて行ける幸せ。

石井竜也さんのライブの翌日は、
有給休暇を申請しました。爆笑

そして、30日にスーパーでハーゲンダッツやかごいっぱいに、お肉が好きなのでステーキやローストビーフなど、写真のおせちなどを買ってエコバッグに荷物を詰めていたら、「さっちゃん!」と呼ばれました。昨年6月まで行っていた派遣先でご一緒した社員さんでした。

一年に一回ぐらい再会します。爆笑
いろいろ話していたら、「また、さっちゃん一緒に仕事出来たら、連絡先持っているしね!」と言って頂きました。

やめる前から、経営者として、施設をまた始める計画をされていたのですが、多分コロナの影響て建設が延期になっているのだと思います。

私は3ヶ月しか、ご一緒に仕事していなかったのですが、右肩を痛めた私を心配して下さり、有り難かったです。

以前にも施設をされていたけど、お父さんの介護のために、他の方に譲られて今は落ち着かれて、介護の現場で働かれています。

声をかけて頂けることは、本当に有難いと思っています。照れ
ご縁があれば、またご一緒に働けるかなあ?と思っています。おねがい

今日、20代の営業時代の先輩からの年賀状には、「何たって、自分自身が楽しめる一年にしょうね!」と書いてあり、どうしても他人を優先するところがあるので、神様からのメッセージだと
思えました。

有り難うございます。

いつも、ブログをお読み頂き、沢山のいいねやフォローや
メッセージも有り難うございます。いつも、励みになっております。🙇‍♀️

このブログを読んで下さる方が、少しでもクスッと笑えるような、そんなブログでありたいなあと
思っています。

私が出会った方で、素敵な方やお店なども紹介して行けたらと思っています。
よろしかったら、ゆるくお付き合い下さい。🙇‍♀️