一目惚れしました✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです。


今回の手相は、ミラクル線についてです。


☆手のひらがM字型になっている。


☆奇跡、シンクロがよく起こる。


☆幸せを見つけるのが得意で、波動が良い。


☆いつもご機嫌な幸運体質。




私も右手がミラクル線になっているのですが、先月にお世話になっている方のお誕生日にクッキーのセットを気持ちだけ送らせて頂きました。

その日に帰宅したら、ポストに宅配便からの不在票が入っていました。

誕生日でもないのに、「誰からだろう?」と思い、送り主を見ると、いつもいろいろなプレゼントを頂く同い年の友達からでした。
照れ

「誕生日に会われなかったから、送ってくれたのかしら?」と思い
2日後に再配達してもらいメッセージを見ると、私の誕生日を8月だと思い、1ヶ月間違っていたらしく急いで気付き、送ってくれたようです。

しかも、お世話になっている方の誕生日の日に、指定されて送られて来ました。ビックリしました。びっくり

私の好きなタイプのバッグです。
インナーバッグ付きです。色は合わせやすいグレーです。
リボン、パールと好きなモチーフです。ラブ






最近、伊勢丹でたまたまスリッパを見に行こうとエスカレーターを上がっていたら、期間限定で出展されていた大阪の天王寺のセプトワールさん。

私が一瞬で、一目惚れしました。ラブ

CHANELのツイードのバレーリナーシューズに似たような感じがしたからです。

近付いて見てみると、フランスの
高級メゾン御用達のファブリックメーカーとPOPに書いて有りました。マリアケントというフランスのメーカーさんです。

私がミニトートバッグを手に取り、販売のスタッフさんにCHANELの生地に似ていることを伝えると、その直感は当たっていました。おねがい

CHANELのオリジナルで製作している生地のサンプルなどや余った生地をメーカーから直接買いとってアトリエで製作されていました。

大量生産はされておらず残り2個しかバッグがないので、どうしても欲しくなりました。爆笑

私は好みがハッキリしているのでなかなか、気に入る物に出逢えるのが少ないのですが、一目惚れでした。しかも、後2日だけ出展でした。「今、買うしかないでしょう❗」


販売されていた素敵な女性に、「バッグに一目惚れしました!」ラブと伝えると、「作っている者として、そんな風に言って頂けたら嬉しいです」と返事が返って来ました。

製作されたデザイナーさんだったのです。大阪の玉造駅近くにアトリエがあると聞いて嬉しくなりました。おねがい

最近、めちゃめちゃ自分好みのハットやルームシューズを見つけて、かなり気分を上げています。

7月28日に、ビルボードライブ大阪に一年半ぶりに行って来ました。初めて、稲垣潤一さんのライブに行って来ました。

やはり、ライブは素敵でした。
今月は仕事が早番の日に、DEENの二部のライブに最前列が1つ空いており、ゲットしました。

DEENは二回目のライブです。その同じ週に八神純子さんの最前列も
不思議と4人掛けの同じテーブルが指定席で、一つだけ空いており、
行っても良いと言うサインだと取りました。照れ

八神純子さんも、2019年のクリスマスイブのライブ以来です。
八神純子さんの「想い出のスクリーン」が一番大好きでよく昔唄っていました。




自分の機嫌は自分で取るをモットーにしています。照れ

「また、ビルボードライブに絶対に行く」と言う願いが叶いました。
しかも、DEENのライブを仕事帰りに行けるのがその日しかないので、朝5時に起床して仕事して、仕事終わりにライブのため、大阪へ行くというかなりハードなスケジュール。

翌日は、休みの日になっているので、行くことにしました。

コロナワクチンもかかりつけの内科の先生に、1日だけの早番の日に仕事帰りに接種を希望を伝えると、来月予約出来ました。

いろいろと希望通りに翌日休みと言う流れも叶いました。
先生、有り難うございます。照れ

いろいろとバッグも出逢いですね。ご縁がないと、購入出来ないですね。照れ

「帰ろうか?」と思っていたけど、ふと伊勢丹に寄りスリッパを見に行こうと思いつかないと買えませんでした。その日はスリッパは買いませんでした。爆笑


これからもいろいろな人や、物やライブにときめく人間で有りたいと思います。照れ

いつも、ブログをお読み頂き、
沢山のいいねやフォローやメッセージ有り難うございます。


いつも、励みになり感謝しています。今年の10月でブログを始めて4年になります。
読んで頂ける方がいて下さっていたから、続けて来れました。
感謝しています。有り難うございます。🙇‍♀️