父と母が帰って来た✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです


今日の手相は、仏眼についてです。

🌟親指の第1関節のシワが目のような形になっている。

🌟難しいことをわかりやすく教える先生に向いています。



13日から仏壇にお盆の御膳をしていましたが、スーパーでおはぎやお盆用の精進料理の詰め合わせのパックを買って、それを器に入れて供えていました。


昨年は、福祉の仕事でお盆休みもなく、夜にしかお供えが出来ませんでした。


今年は腰からの影響で有給をもらえたので、朝、昼、夜と御膳をお供え出来ました。

14日の朝に、60代ぐらい?の父がバイクを玄関に置いて、帰って来る夢を次に「 母がなかなか帰って来ない!」と父と心配していると、やはり60代ぐらい?の母が倒れ込むように
 「歩けない、体が浮腫んでいる!」とハッキリ話しました。


そして、すぐに夢から目を覚ましました。きっと、歩くのが痛いと言う私に、お盆で両親や先祖様が家に戻って来てです見守ってくれているのだと思いました。

神経痛の強い薬を先週にもらったのですが、1錠から増やして3錠までしか飲めないのですが、
3錠飲むと、意識が一瞬無くなり、自分でもウトウトしてしまうため、1回に2錠までが限界だと思い、2錠にしています。

夜眠る前に飲み初めて、徐々に体に慣れさせるのですが、いきなりは3錠は飲めない理由がわかりました。

めまいや立ちくらみがする可能性は、先生から聞いていましたが、「副作用が出たら止めたら、止まる!」と言われていました。

リハビリの先生に薬のことを14日に話すと「一瞬、意識が飛ぶことないですか?」と言われたのですが、帰ってから意味がわかりました。キョロキョロ



無事に朝におはぎなどをお供えして、お盆のお供えは朝に回収に来られたので、先ほどお昼に父の好きだったそうめんをお供えしました。


整形で入院した時も、「 そうめんが食べたい!」と言うからそうめんをパックに入れて、氷を入れて母と交代で行ったことを思い出しました。

「冬にそうめんが食べたい、
巨峰が食べたい!」と言われて
かなりわがままに振り回されていました。

巨峰が売っておらず、違う海外のレッドグローブを買って持って行ったら、「 ぶどうが固い!」と言われて、わがままに振り回されたことを思い出しました。
レッドグローブはサクサクしているのが特徴のようです。


あの時には、腹が立っていましたが、今では懐かしい思い出です。照れ


その時に腹が立っていたことも、亡くなってしまえば笑える懐かしい思い出に変わるんですね。照れ

私が、成長したのかもしれませんが。ウインク

久しぶりに父と母が夢に出てくれて何だか、見守ってくれているのだと思うと少し安心しました。なぜか、いつも若い時の姿しか出て来ないですね。

やっぱり、本人達も一番元気だった姿で夢に出てきたいのかもしれませんね。照れ

いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇










スポーツ選手がよく参拝される
足腰の神社、京都の護王神社です。昨年、参拝した時の写真です。