気遣いがうれしいです✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです

今日の手相は、看板娘線についてです。

🌟魅力的な人柄から、人が集まる要素がある方です。

🌟商売の才能があり、あきんど線とも言います。



今日は朝から、14日に左手がしびれがあったので、右肩とは別に診察が終わり、リハビリの後に首のレントゲンを撮影してもらうことにしました。


11時からリハビリなので、朝から9時半から診察を待っていたので、時間的にリハビリに間に合うと思っていたら、時間が近づいたので、「リハビリを先に行った方が良いか?」を聞いたら、「また、案内させていただきます」と言われて、その後15分前に呼ばれたので、診察して
11時になったので、リハビリ室に行こうとしたら、リハビリの先生が、1階に降りて下さり、私の近くに来られて、気になり見に来て下さったようです。

私が、「心配して見に来て下さったんですか?」と、お聞きしたら、「はい」と返事が有りました。時間的には、そんなオーバーしておらず、本当に優しい方です。


「さすが、私のお母さん!」爆笑
その気遣いが、私を安心させてくれます。

首のレントゲンも、以前にストレートネックで首の湾曲がなくまっすぐに言われていたのが、
何も治療もしていないのに、
「治っている、湾曲がちゃんとある」と言われました。

ビックリしました。治ることがあるんですね。照れ