久しぶりの北海道展に行く✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです

今日の手相は、カリスマ線についてです。

🌟人前に出るほど影響力がある方です。

🌟エネルギーに溢れ、ただならぬオーラがあり有名になりやすいカリスマ性のある方です。



金曜日に病院のリハビリの後に
ヘアサロンに行きカラー&カットをした後に夕方から伊勢丹に行き、北海道展に行って大好きなライプさんのフルーツのゼリーを3袋が2,160円にされていたので買うと、「期限が近いのでプレゼントしています」と、右のネクターメロンプリン10個入りを頂きました。ラブ



そして、今日で派遣が契約満了で最終日のため、仕事場に今日渡すおかきを買いました。 



昨日は、職場の先輩の方から
「お菓子を沢山もらっていたので」と、買い物に行かれた時に抹茶のドリンクを買って来て下さいました。照れ

いろいろ私のことを気遣って下さる方は、以前に介護の事業所を経営されていて、「親の介護で経営を他の人に託して、事業から退かれた」と昨日聞きました。

いろいろな皆さん、事情がありまたこの仕事をされていて、私にもいろいろ声をかけて頂き、
出会いに感謝しています。

もしかして、この方に出会うご縁のために、私はこの施設に勤務したのでは?と思います。

また、ご一緒にお仕事するかはまだ、わかりませんが大切な方との出会いに感謝しています。

いつも、ブログをお読み頂き、
いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇